亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日は体操教室!

今日も朝から冷え込みとても寒かったですね🥶

園庭をのぞいてみると、年少さんが体操教室をしていました。

柔軟体操をした後は、鉄棒に挑戦しました。先生の話をしっかり聞くことが出来ていますね!

年中さんは、歌と鍵盤ハーモニカ奏をしました。

練習を重ねるごとに、どんどん上手になっています!

その後は、製作をしました。

おいしそうなケーキが出来ています!ケーキが食べたくなりますね🥄完成が楽しみです🍰

それから先日保護者の方からカブトムシの幼虫を頂きました!子どもたちも興味津々で「どこにいるの?」と探していました!来年の夏がとっても楽しみです😊

これからもみんなで成長を見守りたいと思います。ありがとうございました!

 

明日も元気なみんなを待ってます!

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP