亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日は盛りだくさんの一日でした!

日に日に寒さが増してきますが、亀の子幼稚園のお友達は今日も元気いっぱいです。

毎月している避難訓練がありました。

今月は“地震”ということで、放送が聞こえるとすぐに身を守ることが出来ました!

さあ、外へ避難です。

「お・か・し・も」を守り、速やかに避難が出来ました。

お話もしっかり聞くことが出来ていましたよ!

今週の金曜日にプール納めがある為、今日は年少さんが最後の水泳教室でした。

水泳教室が始まった5月頃は、泣いているお友達も見られましたが、今では笑顔が溢れています!

お顔付けも上手になりましたよ!

年中さんは習字教室がありました。

“いし”という字を書きました。

“し”を書くときの、はらいが難しく慎重に書いていましたよ!

丸をもらえたよ~♪

年長さんもパフォーマンスを頑張っています。

いつもカッコいい年長さんが、さらにカッコよく見えます☆

亀の子フェスタに向け全クラス気合が入っています☆

明日も寒さに負けず、元気いっぱい活動していきましょうね!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP