亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日から保育参観です♡

保育参観、初日の今日は未満児クラスの参観でした♪

つぼみ・すみれぐみさんは、お集まりを見て頂きました。

お名前を呼ばれて「はーい!」と元気にお返事ができていましたよ😊

 

それから、わらべうた遊びもしました!

「おせんべ」「かごめかごめ」

「じーじーばー」を、楽しく出来ましたよ!

可愛いでしょう‼

 

たんぽぽ、ちゅうりっぷ組さんは元気にお集まり!

のりをペタペタ出来ました!

保護者のみなさん、ありがとうございました♪

その頃、、、

年長さんは、習字教室でした。

 

発表会で合奏する「カントリーロード」にちなんで「みち」と書きました☆

 

それから今日は、ラッコ水泳教室(課外)の年長クラスと1年生クラスが今年最後のレッスンでした!がんばったね!

 

明日は年長クラスの保育参観(水泳教室参観)です。

みんな、元気にニコニコで登園して来てくださいね♡

待っています!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP