亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日も元気いっぱい頑張りました!

今日は、朝からたんぽぽ・ちゅうりっぷ組が初めての大きいプールに入りました!

ボールやおもちゃで楽しんでいる子どもたちがいました!とってもいい笑顔ですね!

大きいピンクのビート板に乗って足をバタバタ~!とっても真剣です!

何色のボールにしようかな??好きな色のボールを手に取り楽しそうですね!

ボールで遊んだあとには、みんなで最後までお片付けをしますよ!

さすがたんぽぽ・ちゅうりっぷ組さん!お片付けがとっても上手です😊

お外では、年長さんがドッチボールをしていました!さくら組VSひまわり組🔥

みんなやる気満々でかっこよく投げていてさすが年長さんです!

結果はなんと引き分けでした!一生懸命頑張った年長さんとてもかっこよかったです!

ホールでは発表会で披露する太鼓の練習をしていました!

お友だちと息を合わせて太鼓を叩く姿がとてもかっこよかったです!

今週も一生懸命頑張りましたね!

来週も元気いっぱい過ごしましょうね!待っています。

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP