亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

ラーメンが食べたくなります・・・

今日は肌寒い1日でしたね。

秋を通り越して冬に近づいているようです。

さて、年長さんは製作を楽しんだようですよ。

おいしそうなラーメン🍜のできあがり!

体もあったまりそうですね。

 

お部屋では、発表会の練習も本格化!

先生たちがホールの舞台を再現していますよ。

年少さんもリズムの練習を頑張っています!

「みぎ~、ひだり~、ま~わ~る!」

ポーズもカッコよくきまっています😊

つぼみ、すみれぐみのお部屋ではお友だちが木のおもちゃであそんでいましたよ。

きれいに並べてあそんでいるようです。

「私がならべるから、まって!」お友だち同士でやりとりを楽しいんでしました。

先週は、まだハイハイだったお友だちも自信満々に歩けています!

今週は、寒くなるようです。

暖かくして、風邪を引かないように元気に登園して下さいね!

明日は年少さんがお芋掘りですね!

待ってます♫

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP