亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

ハッピーハロウィーン🎃

今日は、避難訓練がありました。

「大雨・洪水」という想定での避難をしました。

 

みんな、非常持ち出し袋を持って2階へ移動しました!

そして雨が沢山降るとどんな事が起こるのか、台風の時はどうしたらいいのか・・・というお話も聞きました。

 

 

それから・・・

各クラス自分たちで作った「ハロウィーン」の衣装を身に着けて・・・

お菓子バックを抱えて・・・

 

つぼみ・すみれぐみさんも、可愛いでしょう♡

 

帽子も、素敵でしょう!

みんな 幼稚園のいろんな場所で、「ハッピーハロウィーン!」とお菓子を頂きましたよ♪

 

 

「ありがとう!」も言えましたよ(*^^*)

 

鬼さんには、ちょっとドッキリ!

みんなで記念写真も、撮りましたよ。

それから、おじいちゃんおばあちゃんに書いた

お手紙も出しに行きました(*^-^*)

おじいちゃんおばあちゃんに、届きますように‼

明日から、お休みですね!

朝晩の冷え込みで体調を崩しやすくなってきているお友だちもいます。

しっかりと体を休めて、月曜日からまた元気に登園してきてくださいね!

待っていますよ♡

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP