亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日もいい天気☀

今日も朝からいいお天気だったので元気にお外遊びをしていました!

お砂場ではお友だちと協力しながら、大きいお山をつくっていました。ピースしてくれるカッコいいお友だちです!

こちらでは女の子二人が可愛くピースを決めて楽しんでいるようです♡

ブランコに乗って「先生見て!こんな高く出来るよ!」とブランコ名人の年長さんもいましたよ!

ホールではみんなで集まって発表会で歌う”君は君だよ”の練習をしました!

たくさんのお友だちがお部屋でも練習していたようで、歌詞を覚えていて驚きました!

さすが年長さん!大きな声でみんなのお手本として歌ってくれました!!

小さなお友だちも一生懸命手拍子をしています!「きみはきみだよ!」

いよいよ発表会の練習が始まりました。お友だちも風邪を引かないようにたくさん食べてたくさん寝て明日も元気に登園してきてくださいね!待ってます!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP