亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

運動会まであと6日・・・!

「先生に・・・」と、週末お家で見つけた 「秋」を届けてくれました!

かわいい三つ子どんぐりです。運動会が終わったらみんなで探しに行こうね!

さて今朝は冷え込みましたね。

先週まで半袖だったのに、今日は遊び着で登園するお友だちが一気にふえました。

練習を始める頃は暖かかくなりすぐに半袖です!

 

今日も気合十分で練習に参加しましたよ~!

かっこよくフラッグを振っています!!

小さいクラスのお友達も、手でしっかり持って

振ることが出来ていますよ~!

全員で練習できるのはもう今日が最後ということで、

次みんなが揃って練習するのは予行練習日です!

本番までしっかりご飯を食べて体を動かして、

やる気いっぱいで臨みましょうね!!✨

全体練習のあとは、それぞれ

各学年のリズムの練習やかけっこの練習を頑張りました♪

年少さんの楽しいダンスに 見ていた年長さんも踊り出します!

さあ 年長さんの番!

 

演技に くぎづけです!

組体操の練習を午前中頑張った年長さんは・・・

お昼から楽しいゲームをしましたよ!!

綱引きならぬ、マット引き!!!☆

「 負けないぞ~~~!! 」

「あと少しだ~~~中々強いぞ!!!」

先生たちにもまけないぞ!!!!

今日もどの学年も練習よく頑張りました!!

運動会まであと5日・・となります。

 

気温差が大きいので、体調管理に努めましょうね。

明日も元気に来てください!!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP