亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今週も頑張りました!

今日は、朝から少し肌寒かったですが、子どもたちの登園時にはすっかり暑くなっていました。

 

グラウンドで一番に練習を始めていたのは年長さん!

毎日リレーの走る順番を話し合っては、練習を行っての繰り返し、夢中で頑張っています☆

バトンの渡し方、受け取り方を猛特訓中です!

まだまだ作戦会議は続くようです!!

お昼からは、組体操の練習です!

色んな技に挑戦していますよ♪

来週から、またグラウンドで行いますよ~

年中さんは、ホールでリズムを行いました。

大きな声がたくさん聞こえてきましたよ♪

たくさん汗をかきながら頑張っていますね。

グラウンドで、親子競技も行いましたよ♪

何やら、玉を並べていますよ~楽しみですね☆

「いってきまーす!」と元気いっぱいの年少さん。

鳴子と可愛らしい手具を身に着けて、張り切っています!

練習の後は、外でたくさん遊び

 

遊具の安全な使い方も再確認。

いただいた シラスご飯おいしかったね!

モリモリ食べていました。

 

年長さんは、担任のせんせいからお手紙をもらいました。

大好きなキャラクターがいて、喜んでいました☆

今週もよく頑張りましたね!

運動会まで残り一週間。休日ゆっくり休んで、また月曜日から待っています♪

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP