亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

たくさん食べて練習がんばろう!

今日も朝からあつ~くなりましたが

子どもたちの熱気にあふれていますよ!!

さあ!体操です!

跳び箱ジャンプ!!

僕もできるよ!ヨイショ!

「ありがとうございました。」

ご挨拶も上手になったね!

 

年少さんは、かわいい手具をつけてリズムの練習!

衣装をつけて、ノリノリで踊っています♪

お外でも

明日も元気に頑張るぞ!! お~!!

 

たんぽぽ・ちゅうりっぷさんも暑かったね!

水分補給もたくさんして、また練習がんばるぞ!

練習の後は

大好きなアンパンマン城でお友だちと遊びました☆

バイバイ!!

毎日少しずつ練習を重ね、踊りも最後の振り付けまでこぎ着けた年中さん!

年長さんはまだまだ難しいことに挑戦中です!!

みんなで 応援しています!!

 

頑張った後は美味しい昼食!!

 

 

お家でもご飯をたくさん食べて

また明日もみんなで頑張りましょうねー!

待っています^^♪

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP