亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日も暑かった☀

今日も、朝から園庭やらっこグラウンドやホールで

それぞれのクラスが、「KAMENOKO オリンピック」の練習を頑張っていました!

ちゅうりっぷ・たんぽぽさん、ネコバスに乗って出発!!

麦わら帽子が似合うね!!

とうもろこしも おいしそう!

先生やお友だちとダンス楽しかったね!!

続いて年少さん。

亀の子バスに乗ってお出かけです!

行き先は、お寿司屋さん!

がんばれ~!!

まって~~!

みんな張り切りすぎて先生たちをおいて走り出していましたね!

運動会ではお父さん、お母さんとお寿司屋さんに出かけましょう!

 

年長さんは

園庭で親子競技のタイヤ転がしをしましたよ。

大きなタイヤは、なかなかの重さがありました~😊

 

水風船を、ボードに投げつけることもやってみました。

思いっ切り投げると...

見事に水風船が割れていましたよ‼

年中さんは、ホールでリズムの練習をしました。

 

今日は、初めて黄色のフラッグと青のフラッグを交換する動きをしましたよ!

初めてだったけど、交代できたね!

たくさん覚えて頑張ろうね(*^^*)

まだまだ今週は、暑い日が続いきそうです。

しっかり体も休めてご飯もたくさん食べて、また明日も元気に来てくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP