亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

練習の後はたくさん食べて元気モリモリ!

たんぽぽ・ちゅうりっぷさんでは、ねこバスにのってどこへ行くのでしょうか?

しっかり並んでかっこいいですね~!

続いてはトンネルをくぐったり、山を登ったりしています!

みんなの肩をもって汽車ぽっぽ~!🚃

年少さんは、鳴子をもってスーパーマンのポーズです!みんな揃ってカッコいいですね!

 

先生達のお手本をしっかり見て

やってみます!!

大きな声でJOY!JOY!とかけ声も言っていますよ!!

 

たくさん水分補給をしておいしい給食を食べようね!

カメラに向かってばいばーい!✋

使用した道具や、おもちゃは毎日先生たちが洗ったり、消毒したりきれいに管理してくれていますよ。

さあ、たくさん練習した後は楽しみにしていた給食です!

さすが年長さん!お箸の使い方が上手ですね!

野菜もお魚もいっぱい食べてお昼の練習も頑張るぞ~!😊

今日のさばの竜田揚げはとっても好評でした!

年長さんの練習の為に先生たちもいっぱい話し合い、頑張ってくれていますね!!

お友だちも、先生達もお休みの日にしっかり休んで月曜日の全体練習の元気にのぞみましょう!

待ってます!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP