亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

全体練習頑張りました!!

今日から本格的に運動会のおけいこが始まりました!

開会式、胸を張って入場をする子どもたちはとても輝いていました🌟

全体練習のあとはそれぞれの学年での練習。

今月入園したお友だちも一緒にはじめてのかけっこでした!

年長さんは気合いが入りますね!

お友だちと力を合わせての真剣な踊り

年長さんに負けず、年中さんもリズムの練習を頑張ります🔥

元気よくフィンガーフラーフを回しています!!😊

いつもはとっても元気のいい年中さんですが、先生のお話もしっかり聞けるようになりました!

子どもたちが本気で頑張っている姿を見て先生たちもやる気全開です💨

 

明日も暑くなるとは思いますが水分補給もしっかりと摂り、練習に取り組んでいきたいと思います!!

 

お家ではゆっくり休んで、朝ご飯をしっかり食べて登園してくださいね(^^)/

明日も待っていますよ☆

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP