亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

いよいよ明日!!

今日もとってもいい天気でしたね!!

明日から10月!

 

 

先生たちは、朝から運動会の練習で使うグラウンドの整備を

行いましたよ~!!

石を拾って綺麗にならしました!!

”みんながケガすることなく、練習できますように!!”

さあ!!!

明日からいよいよ2学期がスタートします!!!✨

少し長い休みになり、お家で過ごす時間が多かったので

少しドキドキしているお友だちもいるかな??

先生たちみんなみんなに会えるのをとても

楽しみにしていますよ!!☺

明日は始業式が終わった後、さっそく運動会に向けての

練習もするようです!!!

今日は早く寝て、明日早起きしていっぱい朝ごはんを

食べて元気に登園してきてくださいね!!!💛

元気なお友だちをまっています!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP