亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

どんな秋が好き?

 

朝から涼しい風が吹き、気持ちの良い日が続いていますね。

たんぽぽぐみのお友だちは、木々が風で揺れているのを見て

「やさしい風が吹いているね」とお話していましたよ♪

 

 

今日は年長さんが製作で秋の木を表現して作っていました!

毛糸でかわいいミノムシもできていますね♡

 

年長さんは最近、トランプ遊びに夢中なようです!

 

なんの遊びでしょう・・・尋ねてみるとババ抜きをしていましたよ!

 

 

今日の給食では果物のなしがでました。

秋の果物は美味しいものがたくさんありますね!

お友だちはなにが好きかな?

 

 

1日の中で気温差がありますので、体調には気をつけていきたいですね!

明日も元気で過ごしましょう😊

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP