亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

いいお天気の1日😊

今日はそれぞれのお部屋で、製作やゲーム遊びを楽しんでいましたよ!

 

 

つぼみ・すみれ・たんぽぽ組さんは

紙コップやビニール袋を使って、手作りおもちゃのおばけを作りました。

 

 

出来上がると、「ふ~~っ!!」と何度も膨らませて楽しんでいました!

「おばけなんてないさ~♪・・・」の歌を歌っているお友だちもいましたよ^^

 

 

 

年長さんは、折り紙で果物のバナナとイチゴを作りました。

 

 

お友だちと「バナナってどんな模様かな?」と思い出しながら描いていました。

いろいろな模様があっておいしそう・・・食べたくなっちゃいますね☆

簡単にできるので、お家で作ってみるのもいいですね!

 

 

明日も元気に過ごしましょう~♪

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP