亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

自由登園②

今日は、久しぶりにカラッとしたいいお天気に恵まれましたね♫

おひさまもニコニコ夏の日差しが戻ってきたようです。

つぼみ、すみれ組のお友達は、プール遊びを楽しんでいましたよ😊

メロンアイスの空容器がお気に入りのようです🍈

たんぽぽ組さんはテラスで泡遊び!

「先生、もっとあわあわつくって~!」

今日は1,2号さんはお弁当の日でした。

「私、すみっこぐらしのふりかけ~!」「私はゼリー入ってるよ~!」

手作りのお弁当がうれしくてお互いに自慢しあっていましたよ♪

 

とてもおいしかったお弁当。

「また作ってね!」そしておうちでありがとうを伝えて下さいね!

 

そのころ 先生達は・・・

和太鼓練習

長縄跳びにもチャレンジ

制作物・・・

運動会や発表会に向けて企画や準備に励んでいました!

 

来週から2週間、登園自粛期間となりました。長かった夏休みがさらに長くなってしまいますが、みなさんこの大変な状況を元気に乗り切りましょう。

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP