亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お部屋の中でも元気いっぱい!!

きょうも また あめですね。。。

おへやで げんきいっぱいに すごしました♫

2かいから たのしいこえが きこえてきましたよ(*^^*)

ねんしょうさんが ほーるで かけっこを たのしんで いましたよ~

よーい どん!!!!!

がんばれー!!

はしっている とちゅうで ふうせんに たっち☆

あせを びっしょり かくほど たくさん あそびました♫

ねんちょうさんは せいさくを しましたよ~

なにをつくっているのかな~?

ひんとは なつの あついひに たべたくなる つめたくて あまいもの!!

じゃーん!!

せいかいは。。。かきごおり でした!

みんなは なにあじが すきですか?

せんせいたちに きいてみると いちごが いちばん にんきでしたよ♫

こんど おしえてくださいね!

 

あしたも あめがふるようですね。。

れいんこーとを きて ながぐつを はいて みずたまりで あそんでみるのも たのしいかもしれませんね😊

あしたも げんきに すごしましょう~!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP