亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

またきょうも あめがたくさん☂

せんしゅう たくさんふったあめも きのうは すこしやんで

「おそとであそんだよ~!」とうれしそうなこえも きこえてきました☆

でもまたきょうは あさから たくさんのあめ☔

あしたも また あめが ふるようです。

きをつけて すごしましょう。

 

おやすみあけの きょうは

ねんしょうさんとたんぽぽぐみさんでは

ふくろにおはながみを まるめていれて なにか つくっています!

さいごに しーるのうろこをつけたり

めの しーるをはって かんせいです☆

おさかなの できあがり~!!

いろとりどりの きれいないろの おさかなが かんせいしましたよ!

 

あしたもあめです☂

せんせいたちも おへやでは どんなあそびをしようかなぁ~と

たのしいことを かんがえてくれています!

たのしみに とうえんしてきてくださいね☆

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP