亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

たいふうのあとのはれ☀

きのうは たいふうのえいきょうで たくさんあめがふりましたね。

みなさんのおうちは だいじょうぶでしたか?

きょうは あさから すこしあめが ふっていましたが おひるまえには おてんきになりました♫

きょうの おへやのようすを のぞいてみましょう😊

 

つぼみ・すみれぐみさんは くろいしーるを いっしょうけんめい はっています。

なにが できるのかな?

 

これは なつに おいしい「すいか」。

とても おいしそうな すいかが できあがりましたね。

ねんしょうさんは、くれよんやおりがみをつかって かみこっぷに かざりつけちゅう。

かわいいおばけさんができあがりましたよ!

 

ねんちょうさんは、はいざいをつかってせいさくちゅう。

おいしそうなけーきができあがりました!

きょうは かめっくすの しんたいそくていび。

おおきくなったかな~?

きょうは8(やめられない)10(とまらない)「かっぱえびせんのひ」だそうです。

みなさんも「きょうはなんのひ」しらべてみてくださいね。

またあした♫

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP