亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

あしたもてんきになーれ♫

きょうも ようちえんでは おそとや おへやのなかで げんきに すごしましたよ🎵

ねんちょうさんは にがおえを かきました。

おんなのこは いやりんぐを つけて かわいらしい おかおをかいていて おとこのこは じぶんの おかおの とくちょうを つかんで かくことができましたよ☆

きのうの はなびのせいさくも あとすこしで かんせいするようです!たのしみですね~

まいにち あついひが つづいていますね!

こまめに すいぶんほきゅうを おこなってくださいねヽ(^o^)丿

らいしゅうは たいふうがやってくるようです。

ようちえんでは せんせいたちで たいふうたいさくを しましたよ。

あしたも きもちのいい おてんきに なりますように☆

しゅうまつも たのしく げんきに すごしましょう!!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP