亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

あつ~い いちにちでした!

あついなつ!といえば・・・

はなびたいかい☆

ねんちょうさんは かみコップとえのぐをつかって

おおきなよぞらに はなびをつくりました!

なにいろにしようかと まよいながら つくっているようです!

あしたは これに にがおえをかいて

かんせいさせるようですよ☆

 

つぼみぐみさんには あたらしい ペンギンプールを

こうにゅうして いただきました。

 

みんなゆっくりと みずあそびが まんきつできるように なりました!

 

たんぽぽぐみさんは プールで ボールあそび☆

となりのプールへ エイっと ボールをなげて あそんでいます!

さいきん ようちえんで うたっているうたは

「おばけなんてないさ」をうたっています🎵

♫だけどちょっと だけどちょっと ぼーくだってこわいな♪

のところの ふりでは

からだをゆすって こわがるうごきが とってもかわいいですよ♡

カメックスのおとなりに ちいさいアマガエルがいます!

かんさつしにきた すみれぐみさん・・・

カエルが うごくと このひょうじょう!!

ビックリおかおが かわいいですね♡

せんせいたちも うんどうかいにむけて れんしゅうをしています!

にがっきが たのしみですね☆

しゅうまつは あめよほう なので

あした たくさんあそびましょうね!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP