亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

きょうもげんきに!!!

4れんきゅう、いかがおすごしでしたか?

うみにいったりバーベキューをしたり、おうちのプールでみずあそびをしたおともだちがたくさんいたようです😊

ようちえんでは、きょうはねんちょうさんがなにかせいさくをしていましたよ!

ひろいがようしにえのぐをぺたぺたぬっていますね。

いったいなにができるのでしょうか???

つづきがたのしみですね🎵

せいさくのあとは、たいそうふくをみんなでおせんたくしましたよ!

まるでえほんの「ばばばあちゃん」みたいですね。

 

みずあそびもたっぷりたのしんでいましたよ!

 

 

あれぇぇぇぇぇ、せんせいもはいってますね😊

きょうはさいごにクイズです♫

せんたくばさみをつかって、おともだちがつくっていたものはいったいなんでしょうか??

ヒントは、そとでたくさんとんでいるあれですよ!

せいかいは、、、、

またあした☆

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP