亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

きょうもいいてんき!🌞

きょうも とても いいてんき でした!🌞

 

あさの じゅんびがおわって げんきに おそとへいってきまーす!

リレーを するために みんなで しろいせんを かいています!

ちからを あわせて

「よいしょ!よいしょ!」

こちらでは おんなのこたちが ”のぼりぼう”をしています!

「みてみて!こんなに たかく のぼったよ!」

はだしになって、うえのほうまで がんばって のぼって いましたよ!

きょうの プールあそびでは ちいさなおきゃくさんが きてくれましたよ!

なんと、おおきな はさみを もった かにさんです!

おともだちもきょうみしんしんです!

 

この かにさん よくみてみると、こうらのところに、め👀とおくちが あって、かおのように みえました!

みなさんも よくみて、おかおを さがして みてください!

また、あたらしいおともだちができましたね!

きょうも とても あつい いちにちでした!

おやすみのひには ゆっくり やすんで たくさんたべて またげつようび たくさんあそびましょうね! まってます!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP