亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

練習頑張ったよ!!

今日は朝からミニ運動会に向けて全体練習を行いました!

朝の体操からみんな元気よく体を動かしています💪新しい体操の曲にもノリノリの子どもたちです。

はじめてのかけっこですが、大きな声で返事をすることが出来ましたよ!!

”よーい”のポーズから、とてもカッコいい年長さんですね🌟

早く走りたい気持ちが伝わってきます!

未満児さんのリズムを見て、一緒に踊りながら応援する以上児さん。

未満児さんも嬉しそうでした!

 

午後から年長さんは、何やら制作中…

自分たちが好きな色を選んでビー玉を転がしながら模様を作っているようです!

みんな芸術的な絵になっていますね!

紙粘土をま~るくま~るく、誰が一番綺麗なまるを作れたかな~?

新聞紙をちぎって貼って、何のキャラクターを作っているのでしょうか?(*^-^*)

出来上がりが楽しみですね!!

 

体調にも気を付けて明日も元気に登園して下さい!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP