亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

6月生まれの誕生会☀

今日は、6月生まれさんのお誕生会がありました。

今月は、未満児さんと以上児さんで分かれて行われました。

小さいクラスのお友だちもみんなの前で元気いっぱいに自己紹介ができました!

お友だちもみんなで「おめでとう~!」

お話もこんなに上手に聞けますよ♫

 

続いては以上児さん・・・

自己紹介も自信もって言えるようになりましたね!

絵本のプレゼント🎁も楽しみにしていることの1つです💛

 

 

今月の先生たちからの出し物は「楽器の演奏」でした!

水の入ったコップから綺麗な音が聴こえると

「なんで音が鳴るんだろう!?」と不思議がっている子どもたち!

 

「虹」という曲はみんなも知っている曲だったので、音に合わせて大合唱でした♪

 

 

最後はみんなの大好きな「あいうえおんがく」のダンス!

今週は暑い日が続きますが、水分補給・休息をとりながら

元気に過ごしていきましょう!!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP