亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日もお外で遊べたよ!!

今日もみんなの願いが通じて雨は降りませんでした。

年少さんは、楽しみにしていた「泥んこ遊び」の日です。

朝からお着替えをして準備万端です。

「そろそろお水が来るかな?」

先生と一緒に楽しいな~

何だかくすぐったいな!!

コーヒー屋さんかな??

「いらっしゃいませ、美味しいコーヒーいかがですか?」

年長さんは、リレー対決です。

すみれ組さんも応援してくれてますよ。「がんばれ~」

泥んこ遊びの後は、お楽しみランチタイムです。

おにぎり弁当おいしいよ!!

テラスで食べると美味しさ格別です。

年長さんは、お昼から新聞紙遊びをしました。

「自分でデザインしたの、素敵でしょ」

一方では、剣を片手に勇者がたくさんいます。

カチューシャ似合うでしょ??

ほっこりするシーン発見!!!

たんぽぽ組のお友だちが、給食室を覗いて、明日の給食を聞いていましたよ。

どうやら、明日は、デザートにスイカがあるのかな?

お楽しみに!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP