亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日は大雨でしたね☂

今日は、体操教室がありました。

年少さんのクラスでは楽しそうに走っていますよ。

ブリッジもきれいに出来てカッコいい!

次は、カメさん歩きしてますよ。

1番になるぞ!という思いで一生懸命頑張っていました。

男の子たちも頑張れー!

年長さんでは、ファミリープレゼントを製作していますよ。

先日、習字を習ったので上手に筆を使っていました。

お友達と絵を比べながら楽しそうに描いていました。

出来上がりが楽しみですね!

 

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組ではちぎった花紙を一生懸命貼っています!

何が出来るのかな?

りんごでした!上手に貼ることが出来ましたね。

 

夕方は嵐のような大雨でしたね。ドライブスルーでの引き渡しを行いました。

早めのお迎えありがとうございました。

明日の朝方まで大雨が続くようです。各ご家庭で対策をしながら気を付けてお過ごしください。

明日も元気に登園してくるのを待ってます!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP