亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お日様が顔を出してくれました!

今日は、久しぶりに晴れたので年中さんは外で泥んこ遊びをしましたよ。

思いっきり泥で遊べるように服を着替えて・・・

お庭にレッツゴー!!!

早速洋服がびしょびしょになっていました(^-^;

みてください!この笑顔!!

「今日はいっぱい汚れて良いよ!ってママが言ってたから!」という声も聞こえてきました。

「ああ~きもちいい~」

最近は雨が続いていたからね(*^-^*)

泥水の上を飛んで楽しそう!!

こちらでは砂場の砂を布団にして楽しんでいました。

「次は私にも砂をかけて~」

たくさん泥がつきましたが、とても楽しい時間になりました。

 

 

 

 

年長さんは運動会のおけいこに力が入ってます。

みんな息が揃ってきました!本番がとても楽しみですね。

頑張れ年長さん!!

年中さんだって負けないよ!

 

明日は大雨の予報です・・・気をつけていきましょう!

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP