亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

雨でも元気な子どもたち!!

今日は大雨で園庭は池のように水が溜まっていました☔

みんなが楽しみにしていた戸外遊びは出来ませんでしたが、お部屋でも楽しく過ごしていました!!

 

年少さんは、お部屋で粘土を使って何やら作っています!

さぁ何でしょう??楽しみですね(*^▽^*)

「ささみみたい!!」といってパシャリ📷

 

最近は、お風呂ごっこにハマっているようです!!

湯船につかって疲れをとっているのかな?(*^^*)

ミニ運動会で踊るダンスの練習をしています!

みんなダンスや歌が大好きなのでノリノリで踊っています🎵

 

踊った後は、お腹いっぱいご飯を食べました!!

大きなお口ですね!(^^)!おかわりもしましたよ~♪

    

カメックスをのぞいてみると・・・こちらをちらっと見ていました(^^)/

毎日子どもたちが「カメックスおはよう」「バイバイ」と声をかけているので、カメックスもみんなのことが大好きなようです❤

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP