亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

水泳教室、スタートです!!

今日から、水泳教室がスタートしました!

トップバッターは年長さん!元気よく「行ってきまーーす!(*^▽^*)」

半年ぶりのプールに、みんな大喜びでした(^▽^)/

蹴伸びの練習もしたようですよ。

先生のお話をしっかり聞いて、一生懸命に取り組む姿、カッコイイですね☆さすが年長さん!

これから11月まで、クラスのお友だちと仲良く取り組んでいきましょうね!

さて、お部屋の中では、年中さんがハサミのおけいこをしていましたよ!

見てください(‘ω’)ノこの真剣な表情!!

線に沿って画用紙をま~るく切っているようです😊

何ができたのかな??

ぜひお家でお話を聞かれてみてください💛

また明日も、元気に登園してきてくださいね!

待っています(^▽^)/

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP