亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日は暑い1日でした!

今日は、長いお休み明けの幼稚園!

幼稚園で過ごすのを楽しみにしていたおともだちもたくさんいたようです。

 

砂場では小さいクラスのおともだちも楽しんでいましたよ。

ハイハイが上手にできるようになったつぼみ組のおともだちは砂場を縦横無尽に移動していました😊

アンパンマン号の中では何やらこそこそ作戦会議かな?

お外のおともだちに向かって「お~い!こっちだよー!」

 

 

年中さんは、リレーを展開中!!バトンパスも上手です。

順番の待ち方も間隔をしっかり空けて上手に待てています。

 

お外でたくさん遊んだあとは、お楽しみの給食!

今日は「こいのぼり玉子焼き!」でした。

おともだちもみんな大喜びで「見て見て~!」と食べるのがもったいないくらい。

 

今日は、お空に不思議な現象が見られました。太陽の周りに虹色のわっかがくっついています。

調べてみると、これは「ハロ」という現象で、お天気が下り坂になると見られる現象だそうです。

今日はとてもいい天気でとても暑かったですが、このままお天気続くといいですね…

明日も元気に登園して下さいね!待ってます😊

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP