亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お休み前に沢山遊びましたよ~♪

今日は少し風が強かったですが、風に揺られながら

年中さんは元気にお散歩に出かけました。

今年度初めてのお散歩です✨「いってきま~~す!」

道中には、蝶々やお花が沢山見られ夢中になっていた子どもたちです🌼

「どこに向かっているのかな~~?」

長い坂を登って・・・ついたのは日吉神社公園です!!!

着いたら先生からお約束を聞いて楽しく遊ぶ子どもたち!

鉄棒やすべり台をしてたくさん遊びました。

お花やどんぐり、赤い実などたくさん拾っていました。園に帰ってから「お散歩楽しかった!」

と子どもたちは言っていました。

 

年少さんは園庭でしゃぼん玉をしていました!

大きなしゃぼん玉を作ったり、小さなしゃぼん玉をたくさん作って楽しそうに

遊んでいました!

明日から長いGWに入ります。しっかり休んで

5月6日に元気に登園してきて下さいね!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP