亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

たくさん走りました💨

今日もお外では元気いっぱいな子どもたち!!!

泣いていたお友だちもお外に出ると、魔法にかかったかのように笑顔で遊び始めます☺

ブランコやすべり台、お砂遊びなどそれぞれが好きな遊びをしていました。

最近ではお花を集めて、冠を作ったり指輪を作ることに夢中になっています!!

子どもたちが集めてきた花を先生たちが可愛く仕上げていきます☆

年少さんは、こいのぼり製作に真っ最中です!

初めて行うぼかし絵に挑戦をし、「はやく私もやりた~い」と待ち遠しくしている子どもたちの様子が見られました!

ペンや初めて持つ筆の持ち方も上手ですね✨

スタンプもしました!手がたくさん汚れているのは楽しんだ証拠です(*^_^*)

たんぽぽ・ちゅうりっぷさんたちは、かけっこをしましたよ!!

先生の話もみんな座って聞くことが出来ていますね☆

「よ~い、どんっ!!」の合図で走り出す子どもたち!!

最後は笑顔でゴール!!(*^▽^*)

みんな走り切ることが出来ました💨

明日は『昭和の日』でお休みです!

お家でゆっくり休んで、金曜日も元気に登園してきてください!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP