亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お外は気持ちいい🎶

登園してきたら「はやくお外に行きたい!!!」と

朝の準備もすぐ終わってしまう子どもたちです☺

みんなが大好きなアンパンマン城でハイチーズ!!!

三輪車ぼくのお気に入り!!楽しい~~!!

みんな 遊んでるね! 僕たちも 早く遊びたいね!!

年長さんは、毎日野菜の水やり忘れずに

頑張っていますよ~!!「いっぱいお水のんで大きくなってね」

 

小さいクラスのおともだちは、裸足になってお砂場で遊びましたよ!!砂の触り心地が冷たくて気持ちよかったようです。

お料理を作ったり、穴を掘ったり、汚れを気にすることなく楽しく遊びましたよ!

年中さんは、お外で運動教室がありました!

動物になりきってジャンプをしたり、スキップをしたりして楽しく体を動かしました。

足がきちんと上がっていますね~!!

年長さんは、熱い熱いリレー対決がありました!

バトンをもらうと時の姿勢、今日とても上手にでき、バトンパスもスムーズにつながりましたよ!

「あと少しでゴール!!!!」

大盛り上がりのリレーとなりました✨

今週から、1日保育が始まりましたが最初は涙がでていたお友だちも今ではニコニコで登園してくるようになりましたね🎵

お休みの二日間またゆっくり体を休めてください。そして月曜日はお誕生会です!

4月生まれのお友だち、そして誕生者の保護者の皆様もご参加お待ちしています。

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP