亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

園庭で元気よく☆

今日は、春らしい涼やかな風が吹いていて気持ちよかったです。

とても天気が良かったので園庭で体を動かしましたよ。

 

年少さんは

かっこいい構えでよーいスタート! 1周まわりました!

思いきり走っていましたよ。

年中さんはしっぽとりゲームをしてましたよ。

並んで先生のお話を聞いています。

がんばれー!お友達のしっぽを一生懸命とっていました。

しっぽをとられなかったお友達、良かったね!

とても盛り上がりましたよ。

年長さんは、リレーのバトンの渡し方を教えてもらっていましたよ。

見て、聞いて、さ~あ!実際にやってみます。

よーいスタート!

バトンをもらうお友達の名前を大きな声で呼んで

とても上手なバトン渡しが出来ましたよ。

小さいクラスのお友達もお外遊びに慣れてきましたよ。

午後から先生達は救急法の講習会に参加しました。

西消防署田崎出張所の皆様から、ご指導頂きました。ありがとうございました!

明日から、通常保育がスタートします。時間を気にせずたっぷり遊べることでしょう!

みなさん、しっかりと睡眠、食事を摂って元気に登園してきてくださいね。

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP