亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お散歩日和☀️

今日は年長さんが散歩に行きました。

目的地は『梅林公園』

年長さんになって初めてのお散歩です!

いってきま~す☆

年長さんになって

こんな道も通れるようになり、初めての散歩コースにウキウキ。

たくさんの春を見つけたようです🎵

それより 小川が気になります…

目的地をすっかり忘れて

バックも置いて、本格的に水遊びが始まりました!

 

半日保育の短い時間でしたが満喫して来ました!

 

靴や体操服が泥んこになって、お家の方に叱られないかと心配しているお友達もいましたが、楽しんだ証拠!

また行きたいね!

 

 

園でも元気いっぱいのお友達が遊んでいました。

すみれ組さんはお砂場遊び😊

泣き声が減り、笑い声がたくさん聞こえてくるようになりました!

しゃぼん玉もたくさん!

先生に向かってとんでいけー‼

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんはお部屋で製作を楽しんでいました!

あおむしがかんせーい!

ドキドキ登校1日の一年生!

自分から話しかけて、明日遊ぶ約束して来たよ!

と聞いて先生達も嬉しいです!

それでは また明日!

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP