亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

雨が降っていない間に

今日は雨で遊べないかと思いましたが、雨が少しの間止んだので外で遊びましたよ。

年長さんは今日もドッジボールをしていました!

位置についてよーいスタート!

一生懸命走っていましたよ。

お部屋では円になって自己紹介

これからよろしくね!

お歌も上手!

幼稚園の探検もしましたよ!

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組ではあおむしを手形で作っていました。

先生に絵の具を塗ってもらって・・・

画用紙にペタッ!!

まだ、完成しなかったので続きは明日します。

先生さようなら!!

また明日!!

待ってるね!!

 

それから今日は近隣小学校の入学式でした。

卒園した年長さんが制服・ランドセル姿を見せに来てくれましたよ!!

新一年生、入学おめでとう!

明日から 元気に歩いて 登校してね!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP