亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

半日保育、1日目!!

今日からいよいよ新入園児さんの登園も始まりました!

朝から幼稚園は大賑わい(*^▽^*)✨

お部屋に入って、シール帳にシールを貼ったらお外遊びにGOーーー!!

年長さんが年少さんのお靴を履かせていましたよ(o^―^o)

転んだら、年長さんが駆けつけて

大丈夫?

お砂場ではおままごとがはじまり

お山作りもはじまり

四つ葉のクローバー探しに🍀

春の虫探し🐞

みんな思い思いに

お外遊び楽しんでいます☆

年長さんたちの最近のブームはドッジボール。

 

男の子も女の子も夢中になって遊んでいますよ🎶

そしてお部屋に入る前にはみんなでダンスも踊りました🎵

新入園児のお友達もとてもノリノリでしたよ✨

笑顔あり涙あり、賑やかにスタートした新学期!

お部屋では

お集まり

年長さんは 話し合いの真っ最中

グループの名前を相談したようです。

明日も元気に登園してきてくださいね!

待っています(^^♪

 

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP