亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

しゃぼん玉をしたよ!

今日は、園庭でみんなでしゃぼん玉をしました!

たくさんのしゃぼん玉が大空に広がっていて、とてもきれいでした🌟

ゆ~っくり動かして大きいしゃぼん玉もできました。

「先生!みて!」と割れないように小さな声で見せてくれました😊

小さいお友だちも挑戦しました!

強く振りすぎて、割れちゃうお友だちも・・・

上手に吹くことが出来ると、とても喜んでいて楽しく過ごしていました🎵

お友だちのお弁当をのぞいてみると・・・

可愛いキャラクターや中にはお母さんからのお手紙が入っていて、とても心のこもったお弁当でした!

明日で3月も最後となります!

年長さんは、ピカピカの一年生に🌟

ほかのお友だちは一つ上の学年に!!

お兄さんお姉さんになる姿を見ることがとても楽しみです🎵

 

それから・・・今日も中学を卒業したお兄さん、お姉さんが遊びに来てくれました!!大きくなったね~!

高校でも勉強がんばります!

ソフトボールに励みます!といい笑顔を見せてくれました!!応援しています!!

 

明日は今年度最後の1日です!

元気いっぱい遊びましょうね(≧▽≦)

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP