亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

☆新入園児体験入園☆

今日は、新入園児さんの体験入園!

新しいお友だちに会えるのを

先生たちはとても楽しみにしていました🎶

 

気持ちいい青空の下で、

まずは、親子ダンス!!!

次は、グループに分かれてのお集まりです。

お椅子に上手に座ることができていますね~✨

絵本を見たり、お歌を歌ったり楽しく活動しました。

先生たちを見て、上手に真似することが出来ていましたよ(^^♪

 

次は製作です。

お顔を描くよ~!

いろいろな色のクレヨンを使って、

カラフルなお顔がたくさんです✨

 

小さいクラスのお友だちはお家の方に描いてもらいました(^^♪

お友だちそっくりの似顔絵がたくさん完成していましたよ~😊

 

次は体操にチャレンジ!

クッションをぴょんぴょんジャンプしたり、

 

マットで逆立ちもしました!

お友だちも「すごいね~」と拍手👏

 

お話も上手に聞くことができましたよ!

活動が終わり、最後は先生たちにさようならのぎゅー❤

リュックを自分たちでしっかり持って帰り、気分はすっかり亀の子キッズですね✨

 

亀の子幼稚園では、まだまだ楽しいことがたくさん待っています。

4月から元気なお友だちとたくさん遊べるのを

先生たちみんなで楽しみに待っていますね🎶

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP