亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

チューリップがいっぱい

今日は、ぽかぽかしていて過ごしやすい一日でしたね(*^_^*)

以上児さんは、お外で元気いっぱいに遊びましたよ!

3学年合同でリレーを行いました。

やっぱり年長さんは、走るの速いな~!!

バトンもしっかり渡すことができましたよ♪

たくさん走って、汗をびっしょりかくほどでした!

少しずつ暖かくなり、年中さんが2月に植えたチューリップが綺麗に咲きました!

「赤色だ~!」と玄関を出て、真っ先に向かいました。

まだまだ咲いていないのもあるけど、もう少し!楽しみですね❤

春になると、いろんなお花が咲いていますね~✿

春休み中、お家で過ごしているお友だちは、どんなお花を見つけましたか?

明日も元気に過ごしましょうね!!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP