亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日から春休み🌸

今日から春休み保育スタート。暖かく桜が一気に咲きました!

先日卒園式で頂いたお花。

せっかくなので、ドライフラワーに挑戦。

朝から元気に登園してくる子どもたちを綺麗なお花が迎えてくれました!

 

 

 

お部屋では・・・自分たちで大きなすごろくゲームをつくっていました!

部屋中にたくさん並べて・・・人間すごろくの完成です🌟

みんなゴールまでたどり着いたかな~??(*^_^*)

 

他にも、「だるまさんがころんだ」「ボール運びリレー」などたくさんのゲームをして楽しんでいました☺

お昼からはみんなが楽しみにしているおやつタイムです🎶

大きいお口で「いただきますっ!!!」というお友だちもいました(*^▽^*)

お家から持ってきたおやつや幼稚園でのおやつもとても美味しそうですね🍩

明日はどんなことをするのかな??☺

楽しみですね(^^♪

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP