亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日は修了式でした!

駐車場の桜が咲き始めました。

今日は3学期最後の登園日。

年長さんが昨日卒園し

今日は修了式!

みんな園長先生から、一年間がんばったで賞をいただきました!

 

両手で、ちゃんと頂いていました😊

ちいさいお友だちも、順番に並んでいましたよ。

みんな大きくなりましたね!

そして、3月でお別れするお友だち。新しい幼稚園でもがんばってね!

明日からは、春休みに入りますね♡

春休みのお約束も、しましたよ。

最後にみんなで、あいうえおんがく♪でダンスをしました。

楽しかったね!

ちゅうりっぷの花も咲き始めましたよ。

お休みの間も、みんな元気に過ごして下さいね(^▽^)/

また元気な笑顔で、幼稚園で会える日を楽しみにしています!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP