亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

英語教室、楽しかったね!

今年度のセイハ英語教室も無事に修了となりました。

今日は年中さんが「ありがとう」の気持ちを込めて、英語の先生に♪思い出のアルバム♪を歌ってプレゼントしましたよ☆

そして、「ありがとう」の想いがたくさん詰まったメッセージボードと花束のプレゼント💐

みんなからの気持ち、伝わったかな💛

最後は記念に「ハイ!チーズ!!📷」

次は僕たち私たちが年長さんです!英語教室でも亀の子のリーダーとなって頑張ります!

 

さて、年少さんは今日お部屋の大掃除をしましたよ!

お椅子もキレイに拭いて

ロッカーも自分で拭きました!

床もこ~んなにピカピカになりましたよ✨

一年間、お世話になった保育室にも「ありがとう」ができたね🌟

 

そして、年長さんは最後の1日保育でした。

今日は午後からみんなでゲーム大会をして過ごしたようです♪

最初はリレー!みんなの気持ちが一つになって、バトンもしっかり渡ったようです(^▽^)/

次はしっぽ取りゲーム!

園庭を思い切り走り回って、笑顔いっぱいの時間でした❤

最後はドッジボール!

ボールを投げるのも取るのも、とても上手になりましたね☆

みんなで食べる幼稚園最後の給食も、モリモリボリューム満天のヒレカツで、

デザートのフルーチェにも大満足の子どもたちでした☆

幼稚園での給食はぜ~んぶ美味しくて、賑やかな会話が絶えない楽しい時間でしたね☆

小学校でも、たくさん食べてもっともっと大きくなってね♡

それではまた明日!

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP