亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

楽しみにしていたお散歩♪

今日は年中さん、年少さんは日吉神社へ

年長さんは戸坂公園へそれぞれお散歩に行きました♪

行ってらっしゃい!

年中さんは年少さんと手をつないで歩いていきました(^0^)/

「行ってきま~す!」

 

 

「もう少しで着くよ~!」 「あ!この公園、来たことある!」お友だちと会話しながら歩くとすぐに着きました🌟

「桜が咲いてる~!!」歩きながら、たくさんの春を見つけましたよ♪

公園ではたくさんの遊具で思いきり遊んで楽しみました!

虫さんのお家もできました!

 

 

お花や葉っぱをゲット❤

休憩もしっかり!お菓子も頂きました! 「おいし~い😋!」

みんなで食べると美味しさ倍増だね♪ 休憩したら幼稚園に戻ります!!

そのころ年長さんは・・・??

戸坂公園に向かっています♪手をあげて横断します!

行く途中にお土産を見つけていましたよ~

公園での過ごし方をお約束をしてからみんなで遊びました!

先生と一緒に木に登ったり、、

みんなですべり台を滑ったり~

リレーをしたりなど沢山遊びました♪

年長さんもお菓子タイム😊「おせんべいおいしい!」

帰り道は

年少さん、年中さん、年長さん、みんなで合流!!

手を繋いで帰りましたよ~

年長さん「ありがとう」

 

 

ただいま!!

 

たくさん遊んで帰った後はおいしい給食をモリモリ食べました♪

 

また明日もたくさん遊びましょうね♪

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP