亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日は一日雨でした☔

今日は雨だったため、園舎の中から子どもたちの声がたくさん聞こえてきましたよ!

階段下の隠れ家スペースで磁石で遊んでいます♪

磁石がどんどんつながるよ!

こちらでは粘土遊びをしていました🌟

「できたよ~!!」「みてみて~」

色んな作品が出来ていましたよ😊

今日は製作帳を持ち帰るため、今までした製作を振り返り…

お家でもゆっくり見て下さいね!

それから今日は、市内の「中学校」の卒業式でした。亀の子幼稚園を卒園したお兄さん、お姉さんおめでとう!!

高校生になってもがんばってね!

幼稚園もいよいよ来週には、卒園式・修了式があります!

 

この学年で過ごすのもあとわずかとなりました。

来週も元気に登園してきてくださいね☆

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP