亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

最後の英語教室、お弁当の日

今日は、今年度最後の英語教室がありました。

 

水曜日の英語の時間を毎回楽しみに参加し、

英語の歌や挨拶、色々な言葉を覚えてきました✨

 

お友達の前での発表や、

英語のじゃんけん、英語の歌も楽しく歌いましたよ~🎶

 

最後には、今までよく頑張りました!と、

アレク先生から1人1人英語の修了書を受け取りました☺

「thank you !」と、英語でしっかりお礼も言うことができましたよ!

最後まで、楽しい英語教室となりました🎶

 

そして、今日は1号さんの最後のお弁当の日でした。

お家の方の愛情たっぷりのお弁当❤

大好きなおかずが入ったお弁当、可愛いキャラクターのお弁当、

中には、幼稚園最後ということでお手紙付きのお弁当も・・・!!!

 

「先生!見て見て~」と大喜びでした(*^_^*)

最後の一口まで味わって食べていましたよ🍱

 

年長さんは毎日、最後の〇〇・・・

と、幼稚園最後のイベントばかりです。

寂しい気持ちもありますが、卒園までみんなでたのしく過ごしましょうね!

 

明日は、卒園式のリハーサルです。

元気に登園して下さいね!待ってます🎶

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP