亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

卒園式にむけて・・・

今日は、卒園式の練習。

いつもの園庭で、元気よく遊んでいる年長さんとは違う様子.

 

 

 

 

「あしたははれる」という曲は、年中・年少さんもついつい口ずさんでしまうほど、お気に入りの曲です★

 

 

卒園式まで、残り8日となりました。

年少さんに、このことを伝えると、「えー!寂しい!」、「たくさん遊ぶね!」としんみりとした表情を浮かべていました。

お昼に年長さんは、可愛らしい物を作成していましたよ♪

明日のお楽しみだそうです!!

他学年のクラスでは、年度末ということで思い出帳の表紙づくりを行っていました!

この1年間の製作を振り返りながら、とても楽しい時間を過ごすことができましたよ(≧▽≦)

明日は、年長さんとの「お別れ会」があります。

先生たちが、楽しいゲームを考えているようです!

給食も、スペシャルメニューということを伝えると、大喜びでした!

明日も元気いっぱいの登園を、お待ちしています★

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP