亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

楽しいことたくさん☆

今日は朝から雨が降っていましたね。

朝はお部屋で自分の好きなことをして遊びました✨おいしそうなケーキですね!

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんでは折り紙で「ちゅうりっぷ」を折っていました!

「みてみて~」 上手に折れていますね✨

あじさい組さんではハサミに挑戦!線に沿ってゆっくり切っていきます。何になるのでしょうか?

切ったら模様を付けていきます♪

今日の製作は「お弁当」でした♪美味しそうなお弁当作れたかな~?

ゆり組さんでは絵具でお顔を描いていましたよ。

ニコニコ笑顔で可愛いお顔が描けていますね😊

年長さんは卒園式の練習をしました。年長さんらしくきちんと座って待っていますね!

練習のあとは、ストレッチ・・・

 

午後からは晴れてお外に遊びに行きましたよ♪

明日の天気は晴れるみたいです。朝からたくさん遊びましょうね✨

また明日元気に来てくださいね!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP